2016年11月1日火曜日

ローストビーフ丼は流行っているのか?

最近あちこちで目にする『ローストビーフ丼』の文字。
男のロマンと言う奴で食ってみたりするわけなのだが、、、

流行っているのだろうか?
お店によっては長時間待ちの行列になっている模様。
仕事柄、そんなには待てない。

並ばなくてもいいお店にしか行けぬ。

とりあえず
食う。
これはグラッチェガーデンのローストビーフごはんというやつである。
ご飯標準。肉三倍。
おいしかったぞ。
だがしかし、白い奴、クリームだと思ってなめてかかったら

ワサビだった( ノД`)

ひーひー言ったが美味しかった。

そして癖になったわたしは
その数日後、
大阪王将に行った。

『ローストビーフ丼ください』

『餃子のセットはいかがですか?』(笑顔)

 『いえ、、、単品で結構です、、、』


そしてきたー






 味はちょっと濃かったけど美味しかった(^^♪


ちなみに業界では
『ロービー』


 というラシス。

 ブームや流行りはあっという間にすたるのが世の常。
あれほどたくさん出来たジンギスカン専門店はいまいずこ。
え?そんなブームの事は忘れた?

そういわれるほど短いブームだったんだよねえ。


あ~~~ああ~~~~
多摩川リバーサイドブルース。





0 件のコメント:

コメントを投稿