2016年11月6日日曜日

鎌倉みやげ

ライブが終わってひと段落。
疲れを癒しながら、先月末の鎌倉土産をアップするのであります。

鎌倉と言えば大仏さん
そんなわけで

チョコ大福


なぜチョコなのかよく判らないけれど
ちいさなちいさなのがちょちょちょっと入っておりました。
あんまし甘くないからポイポイいけました。そして

大仏さまのひと口まんじゅう

一口は一口なんですが
大仏様の口というにはいささか小さすぎでは?

まあお味の方はよくある茶色いあの、お饅頭でございました。

まいにちおやつブログの更新をストップしたいま、
こうしてたまにはおやつをアップしないとね。


多摩川りばーさいどブル~~ス

0 件のコメント:

コメントを投稿