2016年11月18日金曜日

駒場野公園にて

公園のトイレに入りました。
男子小用朝顔が2つ。
私より先に小さな男の子兄弟が入りました。
多分年齢は5才と3才ってとこ。
お兄ちゃんの方が私の方を見て言いました。
ニッコリ笑って(笑)
『お先にどうぞ(*゚▽゚*)』
かーーーー
(T^T)
たまらんわ。
19、20だって挨拶できねークソガキだっているのに。
「ありがとう。いいんだよ
お先にどうぞ
(*^ω^*)」
そしたらお兄ちゃん。
自分はさっさとオシッコしたけど
弟がぐずついてるの見て
ズボン下げてあげて
オチンチン出してあげて
させてあげてたので
おじさん思わず
「えらいねえ(*^ω^*)」
と言ったらお兄ちゃん
再びニッコリ笑って
『家族ですからぁ〜(*゚▽゚*)』
お母さん、
この子らをわしにくれ(笑)
(T^T)
ほのぼのしちゃったよ♪
出ていき際の会話が聞こえた。
『ボク、手、洗わなーい』
おう!
それだきゃあなおせ!
Σ\(゚Д゚;)

0 件のコメント:

コメントを投稿