2016年11月3日木曜日

新代田crossing カバーライブ終了いたしました!

新代田Crossinngにて、 カバーライブ無事終了いたしました!
ご来場くださいました皆さま、どうもありがとうございました!
(*^ω^*)
本番MCでも申し上げましたが、美女2人にイケメン1人を対バンに
あたしゃただの汚いおっさん(自虐)
こりゃあいかん!と思い 全身全霊で“大真面目”にパフォーマンスしたつもりでしたが、、、

帰宅して録画動画を見てみたら、、、、

いつもにも増してネタ満載、、、
(´・ω・`) ネタ祭りかよ、、、、、。
反省。

もう誘われることは無いと思うけど 今度カバーイベントがあったら、
 一曲もふざけず真面目にやろう。
うん。 それがいい。

というわけで今回のセットリスト
(曲数が多いのはジングル並の超短い曲が多数あるからです)

<SET LIST 2016-11-03 カバーナイト> 
1.ROCK AND ROLL/レッドツェッペリン・カバー (最後を端折ったら結果としてネタに、、)
2.Do What You Like(勝手にしなよ)/佐野元春カバー (真面目にやってるのになぜ笑いが、、)
3.お仏壇のはせがわ/CMソングカバー (ネタ、、)
4.ビックカメラの唄/CMソングカバー (やっぱりネタ、、、)
5.明日はくるから/アニメ“ワンピース”エンディング曲カバー (唯一まじめ)
6.あせるぜ(村上通バージョン)/阿部敏郎カバー(当然ネタ)
7.大都会?/クリスタルキング?カバー (しつこくネタ)
8.喝采/ちあきなおみカバー (真面目にやってるのにネタ扱い)

とにかくとてもたのしかったです!
対バンのまなちゃん、もんさん、村上くん、ありがとう!!

 写真はめいさんから!Thanks!

0 件のコメント:

コメントを投稿